こんにちは‼️
トータスジュニア下野です🏋️



今日は雲ひとつない快晴☀️
水分補給には気をつけましょう💧
ゴールデンウィークが終わり3日が経ちました!
そろそろ学校モードに切り替えられた頃かな?



5月になり直写が変わりました🔥
母の日や鯉のぼり、話題のマッシュル?!
5月も楽しみいっぱい🈵🈵
どうぞご覧ください☆
↓↓↓




















みんな新しいのに挑戦してくれてます!

しっかりなぞれてて偉い✌🏻✌🏻



本日もありがとうございました!

Instagramのほうも更新しました!






まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

随時受け付けております電球


お気軽にご連絡ください!

スマホ0285-38-6740スマホ