こんにちは 
トータスジュニア下野ですにっこり

本日は日課を一生懸命に取り組んだ後…






とちのきファミリーランドに行ってきましたよだれ


3月ももう少し

楽しい思い出作りキラキラ

みんなの笑顔も最高ですニコニコ


お友達とのグループ行動スター

みんで行き先を相談しながら
仲良く行動です拍手


アトラクションに
テンションMAX凝視



みんなが楽しみにしていたイベントびっくりマーク


楽しむだけでなく
集団行動やお小遣いの使い方を
考えながらみんな行動してくれましたニコニコ

来年度学年が上がるみんなキラキラ

お兄さん、お姉さんとしての成長を見せてくれましたキラキラ

楽しく学びのある1日になりました乙女のトキメキ



Instagram