こんにちは!
トータスジュニア下野ですピンクハート


今年度も残すところあと1週間気づき
トータスでも春休み日課のスタートですぽってりフラワー

長期休みのお楽しみスター
レクリエーションもあるので、
日課の活動も頑張っていきましょうね照れ


今日から新しい日課システムになりました星

お子様の進度に合わせて、

2つの集団に分かれますひらめき




小集団チームは、

MVPトレーニング後、

机の移動からスタートですびっくりマーク




その間に大集団チームは直写スタートカラーパレット

切り替えるスピードが上がってますびっくりダッシュ





次は視知覚トレーニング流れ星

こちらはこれまでとやり方は一緒ウインク




これまでは高学年の

お兄さんお姉さんが一緒だったけど、

いつも頑張ってきたみんななら大丈夫キラキラ

指先の細かいトレーニング集中してますおねがい






高学年チームは新しい視知覚びっくりマーク

マイファイルを取りに行ったら、

しっかり説明を聞いて...OK二重丸





高学年チームは「コグトレ」

6分間通しで課題に向き合います指差し

じっくり考える子や、

次々とページをめくっていく子、

それぞれが自分の課題と向き合います乙女のトキメキ





いつも元気いっぱいな音読ですが、

集団が分かれることによって、

結束力が高まっていた気がします照れ

お互いに負けじと頑張っていました拍手100点




最後までトータスのルールの中で、

しっかり頑張りましたニコニコ音符




みんなの頑張りで、
良い春休みがスタートできましたおねがい
春休みは新年度の準備期間でもありますイエローハート
楽しむ時は楽しんで音符
頑張る時は頑張って炎
メリハリをつけて過ごしていきましょう立ち上がる


ふんわり風船ハート午後のお楽しみはこちらふんわり風船ハート

ふんわり風船星お知らせふんわり風船星

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

随時受け付けております電球


お気軽にご連絡ください!

スマホ0285-38-6740スマホ