こんにちは♪

トータスジュニア下野ですニコニコ


本日もたくさんのご利用

ありがとうございましたびっくりマーク


三連休明けでしたが、

みんなしっかりと

学校へ登校し、

元気にトータスに来所してくれましたラブ


日曜も誕生日のお友達がいましたが、

本日はなんと2人も

お誕生日のお友達がいました🎉



学校もトータスも

一緒に頑張っていこうねびっくりマーク


日課の方では

MVPトレーニングの種目が

新しくなりましたウシシ


かけあしから

グージャンプまでは

今までやっていた種目になりますビックリマーク



しっかりと腕を振って、



足も高く上げて引き続き頑張ろうね合格



マーカータッチから

ラテラルランは新しいした種目です!



マーカータッチでは

重心を落とすので

スピードは遅くなりますが、

負荷がよくかかります!



ラテラルランは

速さよりもまずは

おへその向きをしっかりと横に向けて

進めるように声かけをしていきます🏃‍♀️


MVP新しくなったけど

一緒に頑張っていこうね🔥



まじかるクラウンおしらせまじかるクラウン

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

随時受け付けております電球


お気軽にご連絡ください!

スマホ0285-38-6740スマホ