こんにちはにっこり
トータスジュニア下野ですピンク薔薇

あっという間に2月も
半分を過ぎてしまいました足あと

例年よりも早く
春が近づいている様な気がしますねチューリップ紫てんとうむし

今日も日中は上着なしで過ごせる
暖かい陽気となりました⛅️


日課の様子を見ていきましょう凝視




沢山の文字!!

先生も噛みそうになってしまいますが驚き

口をいっぱい動かせば

はっきり良い声が出ますよ飛び出すハート


読みながら
情景が浮かんでいるお友達もいるはずですキューン





最後はたけのこ読みです目


今日は先生とみんなに分かれて

行いました!!


読む時立つ

読まない時は座る







声の大きさや読む速さを合わせる

しっかりと聞いて一文ずつ交代に読む

立つ座るのタイミング等々


読むだけじゃなく意識することが

多いですが


みんなで頑張るととても気持ち良いスター

一体感がたまらないですニコニコ飛び出すハート


今日はお友達が少なかったけど

大きな声が出ていました拍手100点






今日の大ジャンプDASH!DASH!DASH!




運動大縄跳び

上手になってきましたね乙女のトキメキ



Instagramはこちらから✅






まじかるクラウンまじかるクラウンおしらせまじかるクラウン

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

随時受け付けております電球


お気軽にご連絡ください!

スマホスマホ0285-38-6740スマホ