こんにちは
トータスジュニア下野ですおねがい

本日はいつもと違って3列での
療育でした飛び出すハート
先生の褒めも追いつかないくらい
みんなの姿が優秀でしたね指差し

まずはMVPの準備片付け!
率先して行えていてハナマル看板持ち



すぐに切り替えて座学指差し


ジュニア下野の視知覚では

一つ終えたら手を挙げるが

ルールですニコニコ



土曜日のお友達は皆んな

次から次へと進み

リーダーの先生も

追いつかないくらい

意欲高く行えていましたびっくりマーク





途中でもすぐに切り替えのできる

ジュニア下野のお友達さすがでしたびっくりマーク



本日もとてもよく頑張りましたスター

また来週もよろしくお願いします歩く


〜おまけ〜

明日は漢字検定です!!!

休み時間を割いて

試験問題に取り組むお友達👏




Instagramも✅

午後の活動は…詰め放題…😎✨





まじかるクラウンおしらせまじかるクラウン

トータスジュニア下野では

見学・体験」「相談会

随時受け付けております電球


お気軽にご連絡ください!

スマホ0285-38-6740スマホ