こんにちはクリスマスツリー
トータスジュニア下野ですクリスマスベル

クリスマスまで後2日ラブ
きっと指折り数えている
みんなプレゼントキラキラ

今日来所してくれたお友達は
楽しみすぎて
どこか
そわそわしている様でした照れ

でもそんな気持ちを力に変えて
トータスで頑張っていましたよ拍手キラキラ


本日の様子です目

まずは机の時間メモ


勉強をする 中、高学年 もいました📚


それぞれがやりたいことをして

過ごしています!




視知覚では

みんな集中して取り組めて

いましたグッキラキラ








準備片付けも率先して行ってくれますウインク

お友達と協力🤝

素敵ですね飛び出すハート





そして今日も

あの人がびっくりマーク





プレゼントをもらって

嬉しそうなみんなでしたクリスマスツリー


本物のサンタが待ち通しいですねトナカイサンタプレゼント




おまけ








午後のレクの様子は

ショートケーキInstagramを見てくださいショートケーキ







クリスマスベルお知らせクリスマスベル


トータスジュニア下野ては

相談」体験会

を随時受け付けております♪

お気軽にご連絡ください☆


携帯0285-38-6740携帯