こんにちは!
トータスジュニア下野です流れ星


今週もあっという間に週末!
学校はお休みですが、
土曜日もトータスで活動を頑張っています爆笑


まずは15分間の机の時間鉛筆
自分でやることを決めて、
静かに過ごす時間です指差し




机の時間が終わったら、

今日も日課がはじまりますスター

丁寧さが目立っていた土曜日チーム音符

スピードも大切ですが、

ひとつひとつの動きが正確ですね照れ






息つく間もなく座学へ!

この動と静の切り替えを、

トータスでは大切としていますおやすみ



「書いたら消す」

次の人がすぐに問題に取り組めるように、

思いやりを持った行動!優しいねおねがいキューン





「ピンセットはどうやって持つの?」
疑問に思ったことを言葉で伝える!
分からないことをそのままにしない気持ち、
とっても大切ですOK二重丸





「鉛筆を持っていない手はおさえる手!」

学習する時の基本が身についていますねニコニコ飛び出すハート






小さなお友達は、

ひらがなが習得前のため、音読は難しいですが、

かっこいい姿勢は作れますびっくりマーク


お兄さんお姉さんたちをお手本に、

一生懸命参加しているんですピンクハートピンクハート




未就学のお友達から小学生まで、

みんなが一緒に頑張る教室虹


同学年の小さなお友達!

お隣で頑張ったね拍手ハート






ペロペロキャンディー今日のおまけペロペロキャンディー

日課を終えて楽しい休み時間音符









やる時はやる炎

楽しむ時は楽しむ星

そんな当たり前だけど実は難しいことが

一生懸命にできるのがジュニアっ子ですニコニコ




今日もおつかれさまでした!

明日はゆっくり休んでくださいねピンクハート




下矢印午後の活動はInstagramをチェック下矢印





ラブレターおしらせラブレター


トータスジュニア下野では

「相談」「体験会」

を随時受け付けております!

お気軽にご連絡ください!


電話0285-38-6740電話