こんにちは!
トータスジュニア下野です流れ星


カレンダーも月が変わり、
いよいよ今日から8月ですね!
月が変わると少しウキウキしてしまいます口笛
夏本番のスタートですひまわり



今日も沢山の頑張りを見せてくれましたうさぎのぬいぐるみ


いつも足先まで姿勢が綺麗なおともだち!

常にこの姿勢がくずれないんですグラサン

なかなか出来ることではないです!すごいぞキラキラ





席を離れる時は椅子をしまう!

トータスではこのルールを徹底しています指差し

後ろは人の通り道だもんねグッ






そして全員に浸透してきたルール!

合図があるまでは待つ時間!

待つということは意外と我慢が必要アセアセ





手を挙げる時は静かに予防

その代わりにピンと手を伸ばしてね!

意思表示もルールの中で出来ているねOKキラキラ






トータスで伝えていることは、

学校や日常生活でも役に立っていくはず!

小さなことでも意識して取り組むことで、

習慣化して自然と身についていきますおねがい


よい習慣は、

どんどん身につけて続けていきましょうねピンクハート





日課の様子はここまで...

今日はおまけをた〜くさんニヤリ星


休み時間のひととき










おいしいお弁当タイム







午後は何をしたでしょうかびっくりマーク

Instagramを見てくださいねピンクハート


https://www.instagram.com/p/CvZPhZRrHn4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==