今日はとっても暑い日でしたね晴れ

5月並みの気温だそうですアセアセ

子どもたちも元気いっぱい活動しましたニコニコ


0歳児さんたちのおままごとの光景キラキラ

お料理を渡する◯ちゃんと、

受け取ってペコリとお辞儀するま◯◯くん

仲良しコンビですニコニコ

コミュニケーションを積極的に取っていますドキドキ



コップで飲む真似や

レジでピッと商品のお会計ラブラブ


日常の光景を真似するのがとっても上手ですニコニコ



「UFOキャッチャーを作りたいびっくりマーク」と

思いついたし◯◯くん音譜


ストローなら曲がるかも!と気付いて

アームを作成しましたおねがいキラキラ




閃きがどんどん増えていき

最終的にショベルカーに変身したようですOK飛び出すハート


「これ良いね〜びっくりマーク」と

本人も大絶賛するほど乙女のトキメキ

満足した仕上がりになったようですねニコニコ




ま◯◯くんもこっそりお手伝いですニコニコラブラブ



絵本の読み聞かせ中..


絵の具をふーっと息で吹き飛ばすページで

見事に上手に吹いてくれた

し◯◯くん爆笑


真似して吹くま◯◯くんニコニコラブラブ


お友達や保育士の真似をして

色々なことを吸収し学んでいますイエローハーツ




明日から天気が崩れるそうなので

今日はたっぷり外遊び音符音符




大好きな水遊びがちょうどいい気温ですニコニコ

びしょ濡れになってもへっちゃら音譜音譜



給食後、お腹も満たされて

テンションMAXで大はしゃぎですニコニコ飛び出すハート


ゴロンと横になりくすぐってくれるのを

待っています爆笑音符


お腹をこしょこしょすると大笑いピリピリ

る◯ちゃんでしたラブラブ




トータスキッズ下野スタッフ一同ぽってり苺