こんにちは流れ星
トータスジュニア下野ですニコニコ


毎日寒い日が続いていますね雪の結晶
毎朝、顔までかぶった布団から
抜け出すのがつらいです爆笑

これからもっと寒くなっていくので、
体調管理には気をつけて過ごしましょうね照れ



さて!本日の教室の紹介指差し

今日も走る!走る!全力で走るびっくりマーク

MVPはなんと!

ひとつのレーンで3周する子もガーン




今日のお外は天気も悪く寒かったですが、
教室の中は熱気にあふれていました炎





そして本日もかっこいい姿勢がたくさんスター

腕から背筋、足の先まで神経集中キラキラ

良い姿勢は綺麗な声がうまれますね目がハート







視知覚でも正しく丁寧に取り組む様子が拍手

きれいになぞることが出来ているので、

下の補助線が見えませんねウシシキラキラ





ブロックもお手本をよく見て、

ピタッと正確に並べられました爆笑






聴覚の丸の付け方もバッチリOK

書けなかった所を直すことは、

間違いを認めることになるので、

とても悔しいことですが、

しっかり赤で直せました拍手二重丸






そして先日お誕生日を迎えたお友達まじかるクラウン

お誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント

これからも素敵なお友達と一緒に、

楽しく過ごしていきましょうねニコニコハートのバルーン