もうすぐクリスマスですね🎄キラキラ

保育室の壁面もクリスマスツリーになりましたニコニコ

今年はサンタさんにどんなプレゼントを

お願いするのかな?スター



子どもたちもツリー作りにチャレンジしましたルンルン

小さい指で一生懸命に

シールを貼る、る◯ちゃんですハート



し◯◯くんはボンドでデコレーションボールを

ペタペタクリスマスツリー音譜

カラフルで豪華な仕上がりになりそうです爆笑



製作を終えると

こちらのツリーの飾り付けにも

挑戦してくれましたルンルン


輪っかを上手にかけて

飾り付けするお兄ちゃんを興味津々に

観察しているる◯ちゃんに気付き

一緒にやろう!と

オーナメントを渡してあげていましたよニコニコ



2人でなかよく飾り付け飛び出すハート

可愛いラブラブラブ



窓際が華やかになりましたキラキラ


中庭に出ると

先日の雨で大量の紅葉が落ちていました電球


ペットボトルに入れたい!と

閃いたし◯◯くん拍手スター

アート作品のようでとっても素敵おねがい



さらに閃きが止まりません乙女のトキメキ

ペットボトルを砂に固定したいと

周りのお砂を固めていたのですが


ペットボトルを取ると...

砂に穴が出来ることに気づいて大喜びルンルン

まるで虫さんのお家のようキラキラ

いくつも作って遊びましたラブ



最後に...

笑顔のる◯ちゃんです爆笑

「オムツ持って来られるかなー?」と

聞いてみるとハート

ちゃ〜んと自分のオムツの場所が分かり

保育士に手渡してくれましたラブ


すごいねー!!と

褒められてとっても喜んでいましたドキドキドキドキ




Instagramでも日々の活動の様子を

ご覧いただけます!

https://instagram.com/tortoise.forest2017?igshid=YmMyMTA2M2Y=



トータスキッズ下野では

只今園児を募集しております!

(対象年齢0〜2歳児)

ご見学も可能です。

お気軽にお問い合わせください音譜


営業時間

7:30〜18:30


休園日

土曜日•日曜日•祝日


電話番号

0285-38-6750


ご連絡お待ちしております花



トータスキッズ下野スタッフ一同ぽってり苺