こんにちは音符
トータスジュニア下野ですニコニコ


今日は土曜日!
朝から元気なみんながそろいましたふんわり風船星


土曜日チーム!

運動前の整列とお返事がバッチリキラキラ

気持ちの良い返事は、

トータスの4つのお約束でもありますねグッ



いざ日課のスタートびっくりマーク






切り替えも素早かったみんな!

体はまだ燃えていますが、

心は落ち着かせて座学の時間流れ星





そして正しい姿勢やルールもバッチリOK

とても綺麗な姿勢を

3本立てでお送りしますウシシ飛び出すハート











みんな午前中の日課、

とても集中して頑張りましたね拍手二重丸



そして午後は楽しみにしていた公園スター

八幡山公園にお出かけしてきました照れ


なが〜〜い滑り台を堪能ラブラブ




少しスリルのある橋を渡りきりますダッシュ






そしてみんなが楽しみにしていたもの!

お待ちかねのゴーカートピンクハートピンクハート


実は先生たちも楽しみでしたウシシ

本当に車を運転しているようで

楽し過ぎて2回乗るお友達もいましたねイエローハート





思いっきり楽しんだ後の車の中おやすみ

お姉さんのひざを借りていい気持ち流れ星






今日もお疲れさまでしたにっこり

素敵な休日をお過ごし下さいピンクハート