こんにちは!
トータスジュニア下野です花


ゴールデンウィークももう終盤爆笑
お休みの間はお出かけにいったり、
おじいちゃんおばあちゃんに会ったりと
色々なお話をしてくれる子もひらめき飛び出すハート
楽しいお休みになったようで良かったですニコニコ



そんな今日は土曜日ということで、
朝から日課を頑張ります乙女のトキメキ


1ヶ月行なってきた音読、
姿勢や声を揃えることも意識して、
とっても上手になりましたOKキラキラ





今日のかるたの対戦は接戦がたくさんウシシ

手が重なってもルールを守って、

札を譲り合うことが出来ていました星






運動まで一生懸命取り組みますニコニコ
開脚前転に向けたスモールステップの運動!
ひとつひとつ丁寧に行なってくれましたうさぎのぬいぐるみ








そして今日の午後はおやつ作りうさぎクッキー
お買い物もみんなで行ってきましたよハート


目盛りを見ながら材料を計りますウインク
卵を割るのも上手になりました拍手






生地を混ぜる人とおさえる人!

生地を流し込む時も順番を守って、

お友達と協力しながら作っていきますニコニコ







くるくると回していくと
いい色、いい匂いがしてきましたよよだれ
みんなお料理が大好きです照れハート






そしてお好みでトッピングピンクハート







自分たちで作ったおやつ!

みんなで食べるとより美味しいねニコニコイエローハーツ








明日はゆっくり休んで、
また月曜日から一緒に頑張りましょうね歩く