新学期がスタートしましたクローバー
昨日は卒園児との別れがありましたが…
本日は新たな出会いがありました照れハート

新入園児の、は○○くんですスター
はじめまして!!


初めての環境に緊張して
少し不安そうでしたが気づき
少しずつ慣れてくると
くるくる回る飾りに興味を示して
手を伸ばしたりハート



アンパンマンの玩具で遊んだりと
新しい環境に興味津々ラブ


し○○くんも、は○○くんの為に
「これで遊ぶかなぁ?」と
玩具を準備したり


 プラレールの線路を繋げてあげたりと
面倒を見ようとしてくれていましたニコニコ
優しいお兄さんですハート



窓から見える電車に
手を振っています飛び出すハート
降園する頃には室内をあちこち
探索する姿も見られましたキラキラ



初めての環境の中、よく頑張りましたおねがい合格
来週からも、は○○くんのペースに合わせて
信頼関係を築いていきながら
ゆっくりと園のリズムに慣れてくれたらと思いますスター

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

そしてお昼前、サプライズゲストが!!!!


昨日卒園した、ひ○○くんですラブ飛び出すハート
入園式後、園服姿を見せに来てくれたんです乙女のトキメキ
新しい園服に身を包んだ姿を見ると
更にお兄さんらしく見えますね爆笑
お忙しい中ありがとうございました乙女のトキメキ


トータスキッズ下野ぽってり苺