ひらめきみなさんこんにちは
トータスジュニア下野ですびっくりマーク

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

今日2月21日は
夏目漱石の日

1911年のこの日
夏目漱石に文学博士の称号を贈る
と伝えたのに対し
漱石は「自分には肩書きは必要ない」
として辞退したという
逸話に由来しているそうです指差し

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

今日は週の始まり月曜日気づき 
今週も頑張るぞ〜びっくりマーク

みんな元気いっぱいで来てくれましたニコニコ


まずはコーディネーション運動スター

先生の指示をよく聞いてよく見て目
頭でイメージして脳みそ



指示通り足を動かすことが出来ています足 

アレはてなマークとなってしまっても
思い出すことが出来ました電球



休む暇なくSAQへダッシュ

みんな準備も早いあんぐり



しっかり一つひとつ
カラダを動かせています二重丸



運動後は集中力UP上矢印



切り替えて座学へ看板持ち



みんなとても真剣に取り組んでいます鉛筆






今日も1日頑張りましたねまじかるクラウン

ふとん1本日もお疲れ様でしたふとん3