んにちは!

 

 

いがし@元人見知りです。

 

 

 

あなたは何かあると

すぐに落ち込んでいませんか?

 

 

「落ち込む」の画像検索結果

 

 

考えすぎて悩み疲れていませんか?

 

 

 

今回はあなたに

落ち込まない心の

維持の仕方

をお伝えします。

 

 

 

これをするだけで

呼吸も血流も良くなり

気分がすぐれるようになります!

 

 

 

気分がいいと

呼吸のリズムが安定し

精神的にも安定し

落ち込みにくくなるのです。

 

 

 

これまでに些細なことで

何かあるたびに落ち込み

何も手につかなくなってしまうような

原因となっていた

 

 

 

ネガティブ思考から

ポジティブ思考の考え方が

出来るようになっていきます!

 

 

「明るい」の画像検索結果

 

 

話しかけようとしても

「どうせ私に話しかけられても

話続かないし楽しくないよ…」

と思い行動に移せない、

 

 

 

何かやろうと思っても

すぐに投げ出していたのに

うまくいくようになるのです!

 

 

 

あなたが勇気を出して

話しかけた人が

いい反応をしてくれた時のことが

嬉しくて嬉しくて

 

 

 

話しかけても無視されたり

冷たい反応をされたら

どうしようという不安な気持ちよりも

 

 

 

今よりもっともっと

たくさんの人に話しかけてみたい、

話してみたいと好奇心のほうが

強くなってきます!

 

 

 

わからなかったことが

隣の席の人や同僚に聞けて、

一人で悩んでいたことも

解決していくでしょう。

 

 

「明るい」の画像検索結果

 

 

かしあなたが

今回紹介することをしなければ

うまくいっていることでも

出来ていないと感じてしまい、

 

 

 

挑戦したいことがあっても

どうせ私には無理だから

出来ないからと

 

 

 

やってもいないのに

諦め続けることに

なってしまうでしょう。

 

 

 

「どうせ私が話しかけても

つまらないだろうし」

 

 

 

と思ってしまい

聞きたいことがあっても

誰にも何も言えなく

なってしまうでしょう。

 

 

 

話すことがだんだん減っていき

話しかけられても

逃げるように

なってしまうでしょう。

 

「落ち込む」の画像検索結果

 

 

うならないために

あなたにやって欲しいこと
 
 
 
それは、、、
 
 
姿勢を良くする
 
 
です。
 
 
 
落ち込んだときに人は
猫背になったり
肩を落としたりします。
 
 
 
そんなときは
両足のかかとを付け
つま先を少し広げ
 
 
 
後頭部、肩、お尻、ふくらはぎ
かかとを壁にくっつけるような
イメージで立ちましょう!
 
 
 
この記事を読んでくれたあなた
まずは今すぐ
姿勢を良くするために
 
 
 
背筋をピンと
伸ばしてみて下さい!
 
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
 
 
いがし