今日は1日雨でしたね傘


世間ではマイコプラズマ肺炎が流行っているそうですがトータスキッズのお友だちは風邪もひかずみんな元気いっぱいですおやすみ


ハイハイ慣らし保育6日目ハイハイ


少しずつ在園児のお友だちとの交流も💕

赤ちゃんが可愛くて頭を撫でている

あ◯◯ちゃん

まだ1歳8ヶ月ですがお姉さんの❤️が育っているのですねびっくりマーク




朝の自由遊びの時

少し探索遊びもできましたよニコニコ



じ◯◯ちゃんはオヤツを食べて午前寝💤

その後はご機嫌でカワイイスマイルを見せてくれました目がハート




り◯◯くんも眠いけどなかなか寝付けず

でもカワイイ笑顔が見られました目がハート






🍠お芋掘りごっこ🍠


みんな上手に引っ張れました拍手ニコニコ









⚽️ボール遊び🏀










る◯ちゃんも赤ちゃんにメロメロです笑



スプーンフォークコップ初めてのお給食コップスプーンフォーク


り◯◯くん、今日は睡眠と食欲のタイミングはあわなかったようでご機嫌ナナメ大泣き

でもお昼まで頑張りましたOK


じ◯◯ちゃん、給食はほぼ完食でしたクローバー



明日は少し気温が下がりそうですね傘


室温、衣服の調整をこまめにして体調崩さないようにして参りますハート


明日も元気に登園してきてくださいね飛び出すハート


お待ちしてます乙女のトキメキ


トータスキッズトイプードル