暑さも少し和らいだとはいえ10月まで暑い?秋を感じる事もありますがお盆明けのカイリハの様子を覗いて見ましょう照れ






猫背が気になる方はボールを使って背中を伸ばしています爆笑

スタッフがやることは私もや
やってみたいわ照れと意欲的な皆様爆笑

白のズボンがお似合いのN様
ご主人の通院がありお休みするとの事でしたがお昼に帰ってこれたから利用したいと爆笑
嬉しいですね爆笑


8月も終わりに近づいています
夏休みしているお客様も9月は戻って来られるといいなぁと願っております爆笑
家では何もする気になれないみんなとこうして顔合わせて体操しておしゃべりして買い物してとそれが1番の楽しみになったわと仰る方も照れ
そんなオアシスみたいな事業所でありたいと思います照れ
1003