今日は体調不良のお友だちが1名
他3名のお友だちが元気に登園してきてくれましたニコニコ

今朝は消防点検の方がお部屋に消防車
火災ベル🔔の点検をしっかり行っていただきました。
「なにをしてるんだろぉ?」と
興味津々な2人目目



お盆休みあけで

久しぶりに登園したお友だちと触れ合いを楽しんでいます💕



浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪


プール遊びの頃にはお日様も出てきました晴れ



今日は氷🧊遊びをしましたカキ氷

大・小様々な大きさの氷を用意して

触ったりお水に溶かして楽しみました😊






ビニール袋も出してお水を入れてみたり感触を楽しみましたルンルン





連休の疲れも出てくる頃ですし

ご家庭と連絡を密にして健康管理をしていこうと思いますグー

また明日も元気に登園してきて下さいねキラキラ

お待ちしてますクローバー


トータスキッズトイプードル