今日は、施設長にいただいたスイカ🍉でスイカ割りをしました照れ笑い笑い


まずは、大きなスイカにさわってみましたよ飛び出すハート

叩くとポンポンと良い音がしました🥰



目隠しをすると怖がってしまうので、目隠しせずに両目でスイカ🍉をしっかりと見て棒で叩きましたよ飛び出すハート


さあ、割れるかな!?









力を込めて叩きましたが、割れませんでした爆笑 


スイカは、給食のデザートでいただきましたラブ



施設長、ごちそうさまでしたハート

いつもありがとうございます🙏✨✨



スイカ割りの後は、プール遊びをしましたよブルーハート













今日は、佐野市で41℃を記録したそうです🥵

暑いわけですね😱

熱中症に気をつけたいと思います‼️

           トータスキッズハリネズミ