数ヶ月前から予定を組み20日より計画有給に入らせて頂きました。
子供たちが夏休みに入るタイミングでもあったので地元から母を呼び一緒に過ごしました。
子供たちは久々に会えた祖母に懐いてる様で安心。
妻の両親や兄弟達とも会い食事をし、あっとゆう間の連日でした。

企画していた家族旅行。
初の群馬上陸、水上温泉へ。

部屋から見る景色にみんな大満足。
昼間からのビールは最高でした。

夜に花火予定でしたが雨が降り延期。
そのかわり、温泉や遊び場で夜遅くまで楽しむことが出来ました。

旅行帰りにいくつか寄る予定でしたが炎天下で母の体調を考え程々に帰宅。写真も撮り忘れました。
何やかんやで地元へ帰る日。
茨城空港へお見送り。
泣きながら見送る子供たち。
母も無事に地元に戻り一安心。

残りの日程は子供とひたすら遊び、リフレッシュする事が出来ました。

連休中、不在期間の連絡や共有漏れがある中対応してくれた現場の皆さんありがとうございました。明日からまたよろしくお願いします。

184