令和6年6月最終日の様子です。

朝から小雨で洗濯物が外に干せず。

乾燥機フル回転で出てきた畳み物を手伝って頂きました。


10時のおやつ後は全員集合し体操。


身体を使った体操後は指の体操。

歌やリズムに合わせて一本一本動かしていました。


昼食は、小海老と野菜たっぷりのかき揚げ丼!

豆乳がんも、ほうれん草のゴマ和え、施設長手作り古漬け。


昼食後は再びお手伝い。

オヤツの盛り付けや、施設長から頂いたとうもろこしの下拵えを行って頂きました。




ラストは月末日曜日の風物詩、書道の会。

7月にちなんで、七夕、天の川、夏祭り、文月、などお手本を見ながら書かれていました。




以上、月末もヘブンリーでした。