今日人生で初めて人間ドックを受けさせて頂きました


折角の機会なので胃カメラに挑戦させて頂きましたが、かなり苦しかったです💦

辛うじて鼻の通りが良い側が有ったので鼻からやって頂けましたが、想像通り(想像以上に?)違和感が有りました😣

痛みが有った訳では無いのですが涙が止まらなかったですし、唾液飲まないように言われていたのに無意識に飲んでしまって、検査時間伸ばしてしまい自分の首を締めていました😅

結果は胃腸には傷や怪しい所は無いとの事だったので安心しました☺️


胃カメラ以外にも今までの検診では調べる事の無かった項目がいくつか有り、検診結果が有る意味楽しみです



全て終了後には見晴らしに良い場所で美味しいお食事頂き開放感も相まって清々しさも感じました




理事長、施設長、事務長 人間ドック受けさせて頂きありがとうございました



39