三女のお誕生日でアンパンマンミュージアムに行ってきました。
最近1番アンパンマンが好きで指差しあんぱん、あんぱん言ってるので本物見せたいと嫁がうるさいので‥笑







終始大はしゃぎです。


みんな握手とかなのに長女はハグを要求笑

度胸がいいのは誰に似たのやら?











次女が1番大変!みんなと一緒に行動できず、ずっと1人で突っ走ってました。




長女は三女大好きでいつも面倒をみてくれます。



メインのショーは大興奮!



怖がり次女はキャラクターにビビりまくり笑

三女はお座りでちゃんと見れました。

本物をみてあんぱんと大興奮でした笑




最後の記念撮影

長女は最後のゲームに没頭中


右側走っているのは鳩を追いかけてる次女です笑


みんな喜んでくれていたのでそれが何より嬉しいです!また仕事がんばれます!


次は長女がしなこちゃんに会いに原宿に行きたいと‥笑


お休みありがとうございました!


特養219・195