6月度のフィロソフィ輪読会では、『公私のけじめを大切にする』『潜在意識にまで透徹する強い持続した願望をもつ』を役職者の皆さんとともに、輪読を行いました✨

『公私のけじめを大切にする』の輪読では、稲盛塾長の言葉で『日常のちょっとした心の緩みに対しても、自ら厳しく律していかなければなりません。』と言う言葉がありました。

すごく心に響き、自分の日頃の行動を振り返るきっかけとなりました。また4月とは違い5月、厳しい状況となりました…が‼️皆さんの熱い魂でお互いの状況を分かち合い、助け合って、支え合っていきましょう‼️


↓奥⚪︎係長の挨拶からコンパがはじまりました❗️


↓各グループの乾杯でスタートです🍻

テキストを入力


↓食事を囲みながら、部署間コミュニケーション‼️大切な時間です✨


↓施設長の『母の味✨』お漬物と煮卵✨本当にありがとうございます😊美味しくいただきました‼️


🕰️時間が進むにつれて、部署間の交流が深まります✨素敵です!


グループ発表では、各々の想いを議題にあわせて発表しました✨自分の考えや気持ちを出して!聴いてもらえる大切な時間です‼️


↓みなさんいい笑顔☺️ワンチーム‼️


↓本部長のプロMC顔負けの司会進行でグループ発表が進みます‼️


↓熱い気持ちのメッシ係長の発表⚽️仕事に対しの熱い想いを巧みな話術でナイスシュート⚽️プライベートもハットトリックですね❗️


↓石⚪︎係長の発表紹介は81.3ラジオDJみたいですね✨


↓ジュニア下野✨小⚪︎係長はライバル室井係長へ熱いコメントを‼️


↓それを聞いた実写版シティハンター室⚪︎係長からも、エールが✨ふたりは永遠のゲットワイルドでした‼️


↓グループ発表が終わり、最後の締めの挨拶✨最近お誕生日を迎えた石⚪︎係長✨素晴らしい一本締めをありがとうございました💪



皆様、経営会議、フィロソフィー輪読会、コンパお疲れ様でした🙇‍♂️


これから暑さが厳しくなりますが、みなさん体調に気をつけてトータス発展にむけて突き進みましょう‼️