本日は快晴でしたねアップアップ


天気が申し分なく良い日に、何と音譜音譜◯◯◯◯幼稚園の歌や踊りを披露しに来所して頂きましたびっくりマークびっくりマーク音譜

とても上手に歌ったり、踊ったりアップアップ
会場もとても盛り上がっていました!!!!

拍手も鳴り止まないくらいに感動しましたね照れびっくりマーク







沢山、ジャンケンや音楽に合わせながら笑顔が絶えない時間になりましたねびっくりマーク
最後に手作りのカスタネットは嬉しいプレゼントでしたキューン音譜音譜
とても大切な機会をありがとうございました


昼食はタコスでしたびっくりマーク
この時期にピッタリで美味しそうですね爆笑


そして、本日お誕生日のご利用者様いらっしゃいました!!!!おめでとうございますアップアップ
以上本日の特養1階でした爆笑