本日は日曜日のヘブンリーをお送りします。

朝は個別のレクリエーション。

国旗当てゲームや、


歩行クラブを各々でがんばりました。


全体レクリエーションは体操を行い


午後のレクリエーションのために紙飛行機を折りました。


そして午後、本日は父の日という事で男性入居者向けのイベントを行いました。

父の日にちなんで映画ゴッドファーザーから「愛のテーマ」をBGMに会がスタート。

選曲、司会はS先生。


男性入居者にF先生の手作りプレゼント。


プレゼント贈呈後は紙飛行機飛ばし大会。








天気が良かったのでお庭に向けてみんなで投げました。


オヤツはヨーグルトにアイスを添えて提供!



以上、本日もヘブンリーでした。