6/13



梅雨まだかな ~

​味サイあじさい 







 リハビリ運動→ 買い物→ カイリハ 






 みんなで スクワットしました

   Mさま バランス素晴らしかったです!






 Hさま マシンの負荷 調節!






 皆さま FREEイエローコード 前方に前回!






 セラバンド いい運動♪ですね






自転車ペダルエクササイザー ノルディック








  お買い物へ

​納豆売り場


広告に載っていた お買い得コーナーも発見しました‼︎


こんど お料理の上手な五代入◯さんから 健康で 簡単なおいしい免疫上げ上げレシピ!を教えていただきたいなと思いましたさくらんぼおねがい







介護予防のカイリハ

皆さんとお話ししたり聞いたりしていて
野菜作りを始めてみたくなり,
挑戦し楽しまれている方

お化粧はあまりしないけど、皆さんが綺麗にされているのを見て素敵だな~ って思い
おしろいを そっとお顔にのせて来られ 気持ちを前向きに自分を大切にしてくださるようになった方
素敵なお話しをありがとうございましたおねがい




shopping

カイリハ

トータス

上三川店







1084