訳あって、来週までに指輪を外さないといけない

ネットを見つつ自分でやってみるが

うまくいかない  

ネットの隅に消防署には指輪のカッターがあると。

電話してみると、出勤がなければ

いつでもやってあげます、と。

早速出かけると、何人もの🧑‍🚒消防士さん達が

集まってくれ切らずに外すのを、いくつか試してくれるが、外れない

結婚指輪だから、切りたくないですよね、の言葉に

結婚指輪を切っても、夫婦の絆が切れるわけではありませんから、と言うと、感嘆のため息がもれる

長い夫婦の歴史は、指輪を切ったからといって、なんら変わりはない。

カッターで切る際も、痛みがないよう優しく配慮してくれたり、少し休憩しようと冷やしてくれたり、素直に嬉しい

親切な消防士🧑‍🚒さん達、ありがとうございました

心温まりました

危険なお仕事かと思いますが

頑張ってくださいね

有難い✨✨✨✨

誰かに勇気を与えることって

素晴らしい


166