こんにちは!
暑い1日でしたね驚き

今日も皆さん活動を頑張っていましたよ〜ラブ






100までの数字盤スター

頭も指先も使い集中力も必要ですね乙女のトキメキ

お二人ともあっという間に完成させていましたハート






関◯先生によるマッサージグッ

今日もとても気持ちよかったキラキラとのお言葉をいただきましたスター





足の運動も頑張りましたダッシュ










一生懸命体操をして

お腹をすかせますよだれ飛び出すハート






今日のランチはこちら目がハートナイフとフォーク







暑い日にピッタリのさっぱりとしたうどんが

好評でしたハートのバルーン




午後は歩行クラブスニーカー



風船バレーもしました虹

たくさんの笑い声が聞こえて来ました爆笑







数日前よりステンドグラス風の貼り絵に

取り組んでいただいておりますお願い

とても可愛いんですラブラブ



お風呂場に飾ってありますので

お時間のある方は見にいらしてくださいねルンルン







本日もご利用いただき

ありがとうございました!!

明日もお待ちしておりますクローバー





デイサービス☆