来月から幼稚園に入園するり☆君にっこり

今日は、キッズ最後の登園日でした🥲

ささやかですが、お別れ会を開きましたおすましペガサス


読み聞かせは、お友だちの作り方の絵本を選びました飛び出すハート

とても真剣に見ていましたよ🤗


続いて、お別れ会恒例のフルーチェ作り照れ音譜


いただきま〜すほんわかびっくりマーク

小さいあ♡ちゃんも喜んで食べてくれました😋


集合写真をプレゼント💝


晴れていたらり☆君のお気に入りの公園に行きたいところでしたが、あいにくの雨☔💦

お部屋の中で、今まで遊んだことのないもの、、、を考えて、、、🤔

 


お隣のリライフから的当てゲームをお借りしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まずは、練習飛び出すハート練習飛び出すハート

ボールがくっつくので、みんな大喜びニコニコ音譜





本番は、的に当たればOK🙆‍♀️というルールスター


動画もご覧くださいふんわりリボン



とても盛り上がって楽しめましたOKウインク


すべり台もすべりましたよおすましペガサス

室内遊びを存分に楽しめたようでしたおねがい✨✨



思い出のアルバム


り☆君は、2023年4月に入園しました㊗️

写真を見ながら思い出を振り返ります💖



仲良しのお友だちとの思い出ラブラブ




たくさんの可愛いお顔が並びます星



最後は、在園児のお友だちと🎀

  (※ 先日撮影した写真です気づき


いつもの呼び名で、、

り☆☆ちゃん

これからも笑顔いっぱい

元気に過ごしてくださいね🎀

そして、時々ママと一緒にお顔を見せてくれたら嬉しいです💕


トータスキッズハリネズミ