今日は風がふいていたけど、朝からとってもいいお天気照れ


今週も今日でおしまい!!

1週間経つのがホントに早いです笑い泣き



気温もぐんぐん上がって動くと汗が…💦


運動会だった学校もあったようでしたニコニコ



今日も元気いっぱいキラキラ活動行いました爆笑




男性も女性も頑張って運動ですウインク






ボールを使った体操、削り絵、先生のマッサージ照れ色んな活動をして午前中過ごされました照れ




お昼のハヤシライススプーンフォーク
美味しかったですラブ


午後はお散歩へルンルン


風が吹いていましたが、日差しが強く感じましたえーん




途中でお花を眺めながら、外は気持ちいいね~と会話も沢山弾みましたラブ



今週もご利用ありがとうございました音符
また来週元気にお待ちしております~照れ


良い休日をお過ごしくださいラブ


  クローバークローバークローバーデイサービスクローバークローバークローバー