本日は5月度の経営会議・フィロソフィ輪読会(有意注意で判断力を磨く・フェアプレー精神を貫く)からのコンパがありました。
4月の売り上げは、ほぼ全事業所が目標時間当たりを達成し、好スタートをきることが出来ました。おめでとうございます拍手

入○係長の乾杯から、コンパが始まりました。




各グループで、日頃の出来事や悩みを話したり、研修旅行の話題も出てました。
笑顔が絶えない楽しい時間

時には真剣な表情で、これからについて話したりと有意義な時間があっという間に過ぎました。

グループ討議へ
好実績の維持・現状に甘んじることなく更に売り上げを上げるために、どうしていけばいいか!?
売り上げ最大・経費最小
各自が思うことを熱く語り合いました。

各グループ代表者発表へ
先ずは4月からReLIFEの副係長になった福○副係長から。亀○係長の右腕として、これから頑張ってください。

アルクルの田○係長

アカデミー下栗の田○係長

各グループ代表者の発表を聞き、自分達ももっと頑張らなければと刺激を貰いました。
今月も半ばを迎えました、先月よりも更に好実績・より良いサービスが提供出来るように行動していきましょう!!

締めの挨拶は、グループホームの星○係長
星○係長の音頭で、一本締めで今月のコンパが終わりました。

皆さん、お疲れ様でした。
また明日から頑張りましょう爆笑