みなさま、こんばんは⭐️ (おばんです🌝)

5月も、もう中旬となり、

過ごしやすい日が続いていますね☀️

みなさまは、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

2階のみなさまは、

今日も笑顔が多く見られていらっしゃいますウインク


⇧歌の本を見ながら

歌声を聴かせてくださった木◯様🎵


⇩色々な本を読んで楽しまれていらっしゃった青◯様 📕📗📙📘



先生のマッサージを心待ちにしていた高◯様おねがい

楽しみの理由は、先生とのおしゃべりですルンルン


   


木◯様、いつもお手伝いをありがとうございます!




おやつの時間⏰

今日は、いちごミルクサンドです🍓






今日も、たくさんお話をしてくださり、

ありがとうございました照れ

また明日からも、笑顔で過ごしましょう音符


おまけで、↓先週行った井頭公園のバラです🌹

まだ早かったですが、

11日からイベント?も始まっているようです爆笑







以上 特養2階からでしたふたご座