今日は昨日の☔から変わって、暖かい良い天気になりました☀️



トータスホームのお庭にも季節の花がとてもきれいに咲いてますコスモス黄色い花コスモス黄色い花



そんなお庭を皆さんでお散歩に出掛けましたおねがい




木陰で少し休憩もしながら、のんびりとしたお散歩ですにっこり

お散歩の後はちょうどおやつの時間となりましたロールケーキ


本日のおやつは、バナナケーキ🍰




給食室手作りの美味しいケーキです✨


久しぶりにデイサービスご利用の○山さんもとってもステキな笑顔で答えてくれましたおねがい


本日もカラオケ🎤🎶でステキな歌を聞かせて頂きましたニコニコ ○野さん、また
歌ってくださいね🎵



マッサージで癒されている○山さんにっこり

皆さんそれぞれに楽しまれていますブーケ1ブーケ2


また明日も皆さまのお越しをお待ちしてますニコニコ


デイサービス職員一同