今日はマラソン大会第二弾としてさつきマラソンに参加致しました🐢

会場に着いてそうそう懐かしい人に遭遇

互いの健闘祈りあいました




その後皆と合流


5km陣が1番目のスタート🏃



自分達もウォーミングアップ💪



レース中は撮影出来なかったですが全力を出し切り(自分は日和ってしまいましたが💦)完走🏁


タイムは62分程と不甲斐ない結果でした😥

(岩波sanに付いていけず足を引っ張ってしまいました)



再戦約束して

次は『リベンジしらさぎ』

前回のタイムの56分を上回る55分切り

もちろん“有言実行”で


悔しい事に今回も前回も岩波sanは余力残して全力を出しきれずにいるので、目標達成は自分自身のレベルアップ次第🏃🏽


半年後乞うご期待👍


 39