理事長が長距離運転が苦手になり

知美さんには

鄙びた温泉♨️♨️のリクエスト



群馬の谷川岳方面に出発

もちろん理事長は

後部座席です。途中

花見🌸の人気穴場、赤城一目千本桜🌸

葉桜でしたが、、、


お昼は

素敵な古民家風なお蕎麦屋さん。

美味しかったです🙏


谷川温泉♨️♨️

仙寿庵

全18室で稼働率100%

中々予約が取れないとか⁉️



若いスタッフの

おもてなしが素晴らしい👍👍👍

食事も温泉もロケーションも完璧👌👌👌



次の日は、朝から☔️

谷川岳ロープウェイ🚡はキャンセルして


日本一のモグラ駅

土合駅へ

またまた

お遍路さんの様な階段💦💦💦💦💦💦


撮り鉄の駿くんも来た事が有ると言ってました。

来てみる価値有りですね。


ガーデニング好きにはたまらない

中之条ガーデンを見て

帰途に着きました。

日頃ゆっくり話す機会が

少ない中

充実した温泉旅行でした。

お疲れ様でした。002