親孝行手当ての支給有難う御座います


焼肉おおつかで食事をしました


今回は両親の還暦祝いも兼ねています




みさこ(自称 広瀬すず)





しん(自称 草刈正雄)






いつもは栃木店に行きますが

今回は鹿沼店に行きました






大谷石で素敵な佇まいでした





入り口でブロック肉が売ってました







タッチパネルでの注文に困惑する両親






父はビール







父はだいたいビビンバ














たまごスープ













母はアイスコーヒー







母はほぼ冷麺



















けいじ14歳(自称 ドーベルマン)


この子には大好物のササミ肉を買っていきました

全てを悟ったかのような表情が好きです







理事長、施設長、事務長

毎年このような機会を頂き有難う御座います