下野市に有りました。

初めて来ましたが

懐石風な中華❤️❤️❤️


どれもとても美味しかったです🙏


とても品の有る中華料理でした。



理事長が

体調崩していて参加出来ず

能登谷の兄貴が代理です。

妃菜ちゃんのお返しで

同じ位の娘さんがいる

能登谷さんも

今日は、お父さんの気持ちですね。🙏🙏

妃菜ちゃんも

少しの間にとても大人っぽくなりました👏👏❤️


少し前に妃菜ちゃんの

激励会💪👏👏

理事長も元気で参加出来ました。



今日は

能登谷さんの親孝行です🙏

理事長も私も

とても助かりました🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾


親孝行手当には色々な物語りが有り

この時期

私の一番の楽しみになってます。💕💕💕🥰


親孝行したい時には親は無し🙏

ご家族、ご両親に感謝🙏


002