今年度も親孝行手当の支給誠にありがとうございました!
今年は大田原にあります焼き肉キングの方へ食べに行って参りました。
今年に入ってから、ケアマネ研修や妻の入院など立て続けにあり落ち着いて近況などを話す時間がとれませんでしたが、このような機会を頂けた為落ち着いて色々とお話しすることができました❗

因みに義母も今回副主任に昇進されたということでお祝いムードです☺️
私のケアマネ合格も家族皆さんが喜んで頂けました。6月頃に部署異動があるので頑張ります!

学生のときよりも焼き肉を食べる機会がなくなり久々の焼き肉でしたのでとりあえず目についたお肉を注文しましたが、焼いているとなんの肉か目視では分からなくなり食べてから判断してました。


何かのフェアでマシュマロがあった為妻が喜んで注文。竹串に刺して網の上で炙るみたいですが駄菓子屋の時代を思い出しながら気長に焼きました。

私事ではありますが、私は母子家庭で育ってきた為父親という存在がどんなものなのかいまいち分からないまま成人しました。
義父の姿を見て、以前より父親としての役目や責任などが学べてきたと思いますが、自分に子供ができたときに立派な父親としてなれるか不安になるときがあります。
まだまだ若輩者ですので、色々と学び吸収し公私共に成長していきたいと改めて感じました。

今年度もこのような機会を頂きまして、理事長、施設長、事務長。
ありがとうございました。

社員番号213