先週のお花見🌸の写真をお配りしたところ皆さん大喜び☺️

ラジオ体操後ズンドコ節🎵
初めて実施されたS様、N様しっかり実施されていました。

N様これいいねと新聞棒を作って帰られました☺️

ノルディックポール、イエローコード



メダカメンテナンスに来てくださたアカデミー下栗の渡○さんの作品。キレイ、細かいと皆さん感心してましたよ☺️

ラジオ体操

ズンドコ節☺️
皆勤賞だったS様、来週と再来週は受診でお休み😭残念。
先々週ポンポン亀🐢作り始まり、先週花見🌸。ポンポン作り宿題、全員忘れず作って来ました。👏👏素晴らしい❗頭、尻尾、甲羅などを作り皆さん真剣(写真撮り忘れ😭)。来週完成予定です☺️お楽しみに‼️
ご利用ありがとうございました🙇