今回は石川県の温泉旅館へ泊まりに行かせて頂きましたアップ5日の夜中2時頃に出発びっくりマーク長いドライブでしたが、車内は盛り上がっており、あっという間?でした💡
新潟県を通過する頃には明るくなっており、景色も最高でした‼️

宿泊先の夕食、朝食はバイキングを💡

夕食の様子を先に載せてしまいましたが、「永平寺行きたい」との事で福井県の永平寺へ✨



恐竜博物館にも行って来ました⤴️
館内がとても広く長く楽しい時間を過ごすことが出来ました👍







他にも魚津水族館や花見をしている場所を探し観光をアップとても有意義な時間を過ごす事が出来ました!!


理事長、施設長、事務長、毎年この様な大切な機会を設けて頂き、ありがとうございます。
199