今日はす◯ちゃんが31日がお誕生日ということでお誕生会を開きましたお祝いケーキ

まずはみんなで歌をうたってお祝い誕生日帽子

バースデーカードをもらって喜んでいました爆笑




お次はす◯ちゃんの大好きなアンパンマンの紙芝居の読み聞かせとケーキシアターを見て楽しみましたルンルン



その後は中庭で自由に遊びました星

枝垂れ桜やソメイヨシノが蕾が膨らんできたり、少しだけ花が出てきたりしています桜



明日で3人のお友だちが登園最後の日になりますえーん

お友だちや保育士とたくさん遊んで思い出をつくりましょうキラキラ












また明日もたくさん遊びましょうね流れ星

トータスキッズ くま


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

トータスキッズは

令和6年度 園児を募集しております!

(対象年齢02歳児)

ご見学も可能です。

お気軽にお問い合わせください


開園時間

7:3018:30

休園日

土曜日日曜日祝日

電話番号

0285-51-1133

ご連絡お待ちしておりますチューリップ