本日、約2年間毎日元気に登園してきてくれたす◯ちゃんの卒園式です

笑い泣きキラキラ

名前を呼ばれてしっかり「はいっパー」と返事をし、気をつけピッとできるようになってすっかりお姉さんになりました照れピンクハート

卒園証書、アルバム、在園児からのプレゼントなどを受け取り、笑顔が絶えないす◯ちゃんでしたルンルン




そしてこ◯くんとひ◯ちゃんも今月一杯でさよならなのでお別れ会もしましたニコニコ

カードとお気持ちの品をプレゼントプレゼント





残り1週間を6人で楽しみながら過ごしたいと思います音符





その後はお楽しみのパフェ作りをしましたよパフェ

1、苺を入れてぽってり苺

2、バナナを入れてバナナ

3、生クリームをちゅーチョコカップケーキ

4、苺をトッピングしてできあがり乙女のトキメキ

大きなお口でパクリニコニコ

たくさん食べてくれました星












そして大型絵本の読み聞かせです!!

迫力にびっくりびっくり

集中して見ていました流れ星





これにて卒園式とお別れ会は終了ですおねがい

活動の様子はInstagramにて掲載されていますので見てみてくださいね桜


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


トータスキッズは

令和6年度 園児を募集しております!

(対象年齢02歳児)

ご見学も可能です。

お気軽にお問い合わせくださいイエローハート


開園時間

7:3018:30

休園日

土曜日日曜日祝日

電話番号

0285-51-1133

ご連絡お待ちしておりますチューリップ


トータスキッズ くま