本日、経営会議後にフィロソフィー勉強会とコンパが行われました!!「知識より体得を重視する」「常に創造的な仕事をする」失敗を恐れず、沢山の経験を積み学び、考え、反省し改善。1日1日を大切に有意義にしていく事が大切と思います。
乾杯の挨拶は○澤係長✨



各テーブル「来期はどんな事業所にしたいか!」熱く語り合いました‼️‼️


各テーブル代表の発表の様子です!!!!
今期も残り1ヶ月となります。時間当たり3000円を超える事業所が最多となる月になりました。通期で3000円の達成をして、今期の反省、課題を来期に繋げていきたいですね!
締めの挨拶は○本係長✨炎の5本締めで締まりのある3月の勉強会、コンパとなりました。