す♡ちゃんは、4月から幼稚園に入園します🌸

上着を着る練習をしています音譜


サポートしながら、自分でできることを増やしていますおねがい


ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ


今日は、全員揃って公園で遊びましたスター

すべり台やお山がみんなのお気に入りです🛝✨






















お山も登って遊びました口笛



お山の階段で記念撮影📸

たくさん遊んだ後なので、少しお疲れモードですねチュー💦


明日も元気に登園してくださいね🎀

  

トータスキッズハリネズミ


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


トータスキッズは

令和6年度 園児を募集しております!

(対象年齢02歳児)

ご見学も可能です。

お気軽にお問い合わせくださいルンルン


開園時間

7:3018:30

休園日

土曜日日曜日祝日

電話番号

0285-51-1133

ご連絡お待ちしておりますまじかるクラウン