日本時間の2/25~3/1

勤続20年ハワイ旅行に参加させていただきました🎊

 

理事長宅に全員集合15:30

すでに気分はアロ~ハ~🌴
センターの永吉さんは、すでに服の下に水着を着てたかな??



2台の車で無事成田空港に到着🚙🚙

 

円をドルに換金しまして💰

今回も飛行機はビジネスクラスアップアップありがとうございます筋肉

早速楽しみにしていたラウンジへ


ドライバー2名はビール皆勤🍺

 

美味しい美味しいと聞いていたラウンジカレーは絶品笑い泣き

更に麺類も豊富で、サラダバー、高級アルコール各種、
その他にも当たりだらけのメニューが盛りだくさん笑い泣き
あと2日ぐらい滞在していたい美味しさでした笑

 

ラウンジであんなに食べたのに・・・
ビジネスクラスの機内食はあまりにも豪華で美味しく・・・

そりゃ食べちゃいますよ笑い泣き旨いものは別腹?

 

和食か洋食をチョイス

 

食べた後にも色々いただけます

 

ついついきつねうどんまで追加・・・京風だしが上品

 

ビジネスクラスだと
いつもより品良く見える永吉さん

ワイキキビーチの目の前の高級ホテル

ハイアットリージェンシーに到着しました🏩

部屋からの眺めは最高です

海と洋画が似合う技建の裕次郎こと直井社長波

日活映画のワンシーンのようです。監督 黒澤明?

 

早速バスに乗って出発

バス内は窓がなく、常にハワイの南国の風を感じます

ダイヤモンドヘッド到着⛰

絶景です・・・があんなに高いとは・・・
ちゃんと上まで登れるかな😓

いつのまにか事前予約制になっていましたが、
事務長のコミュ力と、

現地スタッフのラミレスさん(似てるのでそう呼ぶことになりました)

のおかげで

登山スタート

最初はなだらかで余裕がある面々

途中からこんなところもあり

こんなところもあり滝汗

逆タイタニック? ダチョウ倶楽部の「押すなよ」?
全員昭和生まれなのでネタは古めです爆笑

ホテルのロビーでハワイアンビール🍺

 

昼食はチーズケーキファクトリー

特に夜はとんでもない行列になってましたカップケーキ

人気店なので全て美味しかったですラブラブ

一品一品がアメリカンサイズ

この濃厚オリジナルチーズケーキはたまりませんでした酔っ払い

ちょっとワイキキビーチへ

ここでも永〇さんは、カメハメハでなく

ハメハメハのはずだと訳の分からない事をあせる

 

夕食は、アランチーノ・ディ マーレ・マリオット

大人の雰囲気の大人気イタリアンです

 

パンにはバターでなくバルサミコ&オリーブオイル

エビのトマトクリームは特に絶品

この辺で、ニッキー金井が
海老やホタテ、キノコが嫌いと判明滝汗

なので濃厚カルボナーラ追加

2次会は隣のスタバで

長女のえみこが語ります😿

 

男性陣は更に部屋吞みの

つまみを買いに梅山部長が勧めていたパンエクへ

こうして初日は幕を閉じました。