20年勤続ハワイ旅行🌺

8名で出発しました✈️



ラウンジのカレー🍛や唐揚げ、ラーメン🍜、そば美味しかったです😋



飛行機もビジネスクラス😳

初めてのビジネスクラス感激でした🤩

空の旅がこんなに快適とは😍


ほとんどの人が初めてのハワイ🌺

ルンルンで到着🛬



1日目着いて直ぐにダイヤモンドヘッドに登りました🚶‍♀️

意外とキツくて足がガクガクでした😅

でも頂上の景色で疲れが飛びました✨




お昼はチーズケーキファクトリー🧀

私はカクテルで🍸お昼から酔ってしまいました💦



サラダ🥗やハンバーガー🍔チーズケーキ🧀全てが美味しくてペロリでした😋



ホテルで一休みして夜はアランチーノフレンチレストラン🍽️

ワイン🍷ピザ🍕パスタ🍝最高でした💕



2日目はハワイ観光🌺

カメハメハ大王や海亀を見に行ったり、かき氷🍧、パイナップル🍍アイス、ドーナツ🍩もいただきました😍

やっぱりお昼に食べた海老のシュリンプカクテル全種類美味しかったです💕




朝一から虹が🌈出ていて感動しました🥰



夜は田中オブ東京イーストに行って来ました‼️



焼いてくれたシェフ『マイケル』のパフォーマンスすもかっこよかったですが、ホタテやロブスター🦞お肉涙が出るほど美味しかったです🍷


1日があっという間です😅


ハワイパート②に続きます🌺