今日は高〇さん希望休
アルクルトータスの田〇係長がヘルプに来てくださいました爆笑

ノルディックポール

みなさんと一緒に照れ

しっかりお客様と目線を合わせて一人一人丁寧にお話をしてくださいましたよ照れ

アキレス腱を伸ばしてからの歩行マシーン照れ


イエローコードも田〇係長出演のDVDで本物と見比べてましたよ爆笑

俺は小〇さんに会いたいんだよな〜と!いつもつぶやいてますよ爆笑

ミニコグニバイクは1000回転を目標に!と達成感あリますね照れ


家事都合で曜日変更されたM様もみなさんとすんなり馴染めて久しぶりのカイリハを満喫されておりました照れ

夜は包括ケア会議に出席するためにいきプラへ!
明日は悪天候になる予報?
寒いけどそんなときだから運動したいですね!
また明日照れ
1003